EmptyPage.jp > Whining Express > 2003-10-13

Whining Express

サイトの更新情報や日々の雑感など。

バックナンバー

2003-10-13

連休挟んでるから、10日に発送しきれなかった分は翌営業日の14日に出て、着くのは15日以降になるんじゃないかな、とは考えないのでしょうか(謎)。会社ってのはそういうものよん。

べつに本代や箱代として5,000円払ってるわけじゃないんじゃないかな、とは考えないのでしょうか(謎)。ソフトウェアってのはそういうものよん。

って、謎でもなんでもないか。ちなみに、うちには今朝届きました。まだインストールはできてませんが。

引越し準備中

昨日と今日はひたすら部屋の掃除。狭いのにとっちらかった部屋なので、それでもまだ全体の半分くらいしか終わらなかった。今週末に越せるようにはしたいのですが……。

部屋に張ってあった膨大な配線(電源、アンテナ、LAN、USBあたり)もほとんど畳んでしまって、部屋の周囲がなんだかすっきり。もう今日からテレビもビデオもCDプレーヤーもプリンタもPalmのクレイドルもCD Walkmanやデジカメの充電器も有線LANも使えません。電源が入ってるのは冷蔵庫と炊飯器と電子レンジとトースターとADSLモデムと携帯電話の充電器とThinkPadのみ(って、数えあげるとけっこうあるなあ)。

そういえば、NHKの世論調査の依頼の電話がかかってきました。おっ、と思ったけど、調査当日の電話番号が不確定だったので断わっちゃいました。いま思えば、番号の変更案内があるから、快諾して問題なかったような気も。せっかくの貴重な体験をする機会を逃してしまいました。

最新の記事
http://www.emptypage.jp/whining/
この記事
http://www.emptypage.jp/whining/2003-10-13.html